Archive for 11月, 2014

冬到来。

金曜日, 11月 14th, 2014

お久しぶりです。

一ヶ月も更新しないでいるうちに冬になってしまいました。

というか昨日から冬。

前田森林公園で友達と散歩を始めた途端に吹雪。

10分ほどで雪景色に!!

もうシバキチ歩きません。若い頃は雪が降ると大喜びしたのにね。

さむー。 

お友達ワンコは元気に走り回っているのにシバキチ抱っこ・・。

公園一周、7キロ抱えて歩きました・・・。

————————————————–

遅くなりましたが今月の丼

「豚肉ソテーの玉ねぎソース」です。

がっつりどうぞ。 

カリッと焼いた薄切り肉に生の玉ねぎをたっぷり摩り下ろしたソースをかけて。

血液サラサラになりそうですが豚肉の脂でプラマイゼロでしょうな。

最近、暇さえあればパンを焼いています。

試作を繰り返しています!たまに居合わせたお客様に強引に味見してもらっています。

お食事のセットに出せるように頑張ります!!

試作。 

——————————————————————-

お知らせ。

11月19日(水)は臨時休業となります。

20日(木)の定休日と合わせて連休となりますので

お間違えのないように宜しくお願いします。 

暖をとる。 ストーブ独り占め。クリスマス気分。 もうすぐクリスマス。

美味い! 友人とランチ。ブイヤベース美味い!!