Archive for 5月, 2014

お知らせ。

水曜日, 5月 28th, 2014

本日28日(水)は15時までの営業となります。

そして31日(土)は臨時休業となります。

お間違えのないように宜しくお願いします。

6月1日(日)は通常営業です!! 

本格的! 先週のお休みに友人宅の庭で石釜ピザ作り!

ビールは必需品。 美味過ぎでした!!

リフレッシュ休暇。

水曜日, 5月 21st, 2014

先週はお店を2日間お休みさせていただきました。

少し遅いGWです。

女2人と犬3匹の道南の旅をしてきましたよー。

とにかく道中あちこち立ち寄って食べて散歩して運転しての繰り返し。

いったい何食食べたのか・・・。

そうそう洞爺湖ではスワンを初体験!!!意外と楽しかったなー。気持ちよかったし。

帰りには途中でカフェの常連さんと合流したり(1900ccのバイクと軽自動車でツーリング・・・)

最高に楽しいお休みでした。

きのこの天ぷら盛り合せ! スワン楽しい。 やっぱりかに飯は美味いね。 瀬棚で。

黒松内のピザ。 旅にはソフトクリーム。 森町で。

八重桜は満開。  朝露で濡れています。 桜の花びらの色?スニーカーがうっすらピンク色に。

———————————————————-

先週、3Dフィギア製作でお世話になっている「バイプレーン」さんが

HBCの「今日ドキッ!」で紹介されました。

カフェでも撮影がありシバキチ、ちゃっかりモデル業をこなしていました。

ご覧になった方も多いようでお問い合わせも増えています。

フィギアをご注文された方もどのように作られているかがわかり

面白かったですと言ってもらえたり・・・。

納品が予定よりも遅れていますがもう少々お待ちくださいね。

宜しくお願いします。

花粉症で頭はぼぉ~として目は痒くて腫れぼったく鼻声でくしゃみ連発の私ですが

今日も皆様のお越しをお待ちしております!! 

ありがとうございました!!

金曜日, 5月 9th, 2014

GW、あっという間に終っちゃいましたね。

お天気にも恵まれ、桜も咲いていてお出かけには最高だったのでは

ないでしょうか。

カフェにも連日たくさんのお客様やワンコたちが。

感謝です、ありがとうございました。

そして満席でお断りしてしまった方、お待ちいただいた方、

お食事メニューが完売してしまったためにご迷惑おかけしてしまった方など

申し訳ございませんでした。

連休明けは少しのんびりかもしれませんのでまた遊びに来てくださいね。

先月UHB の番組でカフェを紹介していただいた影響もあったのでしょうか。

始めましてのお客様も多かったように感じました。

さて今月のどんぶり「牛肉のトマト煮込みチーズソースかけ」です。

がつっとね。 

濃厚チーズが高カロリー!!!

————————————————–

10日(土)は17時までの営業となります(貸切のため)

14日(水)15日(木)は連休とさせていただきます 

さくら。 さくらの花びらが舞っていました。

きれい。  近所で。

やっぱりビール。 円山公園で。

フィギア。  フィギアのお渡しが少しずつ始まっています。

もっともっと長生きしてね。  メイちゃん15歳!!