Archive for 1月, 2014

愛犬にバレンタイン。

金曜日, 1月 24th, 2014

もう1月も後半戦。

あっという間に2月になりますよー。

2月と言えばバレンタインです。

大人になった私にはまったく関係のないイベントになってしまいましたが

若い頃にはそれなりの思い出が・・。(苦い)

そんなことはどうでもよい。

大好きな大切な愛犬やお友達ワンコへバレンタインケーキはいかがですか。

見た目や香りはチョコレートケーキですがもちろんチョコじゃありません。

オーガニックのキャロブ(いなご豆の粉末)を使用しています。

鉄分、繊維が豊富でダイエット中の子にもオススメです。

かぼちゃやさつまいもを生地に混ぜたふわふわのカップケーキ。

ふわふわ。 

2個セットで¥800-です。

2日前までのご予約でお受けいたします。

さて、今日明日は暖かいみたい。

足元が滑りやすくなりそうですが定休日明けのシバキチカフェ。

今週もおまちしております!!

 

雪山。

土曜日, 1月 18th, 2014

カフェの前には毎年恒例になった雪山が出現しています。

道路から見えにくくなったカフェですがちゃんとあります。

かわらず存在していますのでご安心を。

それにしても毎日寒いなー。

雪も多いし。

そんな中、お正月も三連休もたくさんのお客様に足を運んでいただき

感謝しています!!ありがとうございました!!

今週末はどうなのかな。荒れはしないかな。

お散歩やお出かけの際にはお立ち寄りくださいませ。

——————————————————

すっかり遅くなりましたが今月の丼「長芋と桜えびのかきあげ」です。

サクサク 

甘めの丼タレが美味しいですよ。

そして限定メニューは「土鍋入りタラとほうれん草のクリームシチュー」 がメインのセットです。

ステキ。 かっこいいはかま姿!!

今年も宜しくお願いします。

土曜日, 1月 4th, 2014

2013年もたくさんのお客様&わんちゃんと出会えて

楽しく感謝の一年でした。

2014年もみなさまに楽しんでいただける空間をご提供させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

さて、楽しいお正月を過ごしていますか。

私も短いお休みでしたがのんびりと良いお正月でした。

カフェは3日からオープンしております。

おしるこサービスも引き続き明日までやっていますよ。

今日も張り切って営業です!!ぜひ遊びに来てくださいませ。

甘くて温かくて美味い。 黒糖でコトコト煮ました。

ご馳走。 大晦日は母の家でガキの使いを観ながらご馳走を。

ギリギリ。 今年も限界ギリギリまで隅っこで寛ぎます。