Archive for 4月, 2013

ゴールデンウィークです!

木曜日, 4月 25th, 2013

早いものでGWがやってきますよ。

カフェ前にそびえ立っていた雪山もスッカリなくなり

かわりにクロッカスが顔を出しています。

朝晩はまだ冷えますが気温も上がって嬉しい限り。

そして今週末から大型連休突入ですね。

シバキチカフェは2日(木)の定休日以外営業しております。

(急なお休みがあるかもしれませんがブログにてお知らせいたします)

————————————————————-

ワケあってここ3週間ほどシバキチの散歩は母と夫に任せきりでした。

今朝、早起きしたので久しぶりにシバキチを無理矢理起こして散歩に行ってきました。

いつもの土手をゆっくり歩いて、ふと空を見上げるときれいな虹が!!

虹を見るとなんだかラッキーな気分になりますね。

短い時間だったけどのんびりゆったりの散歩が嬉しかったわ。

ではまずは3連休お待ちしておりますっ!!!

シバキチがイマイチ・・・。  はやく咲かないかなー。 土手の桜の木。まだまだだね。

春近し。

金曜日, 4月 12th, 2013

先日は急なお休みのお知らせ、申し訳ございませんでした。

まだまだ若い気持ちでいたけれど(←あつかましい)

身体は正直ですね、いきなりガクッときちゃいました。

くたばっている間にもう4月も中旬に差し掛かっています!!

雪解けも進みいよいよ春か!?

今月のどんぶり「長芋と菜の花のかきあげ」です。

サクサクをがつがつっと召し上がってください!

シバキチの顔が白い・・・。 

————————————————

14日(日)は貸切のため15時半までの営業となります 。

お間違えなく! 

4月5日(金)

金曜日, 4月 5th, 2013

申し訳ございません。

諸事情により 本日は急遽お休みをとらせていただきます。