Archive for 2月, 2013

ご無沙汰でした。

木曜日, 2月 21st, 2013

もう二月も後半。

来週には三月だなんてビックリです。

それにしても連日雪ですね・・・。

カフェのある西区はかなり多いみたいです。確かに多い。

カフェの窓から見えるのは雪の壁だもんね。

でも日が長くなってきていてちょっと嬉しい。

こうやって春に近づいているんだなー。

今日はすごく天気が良い。久しぶりにちょっと遠出してお散歩しようと

車を出したけれど、どこもかしこも大渋滞!!!原因は??

排雪のトラックがあちこちに停車していたからそのせいで一車線になっていたから?

果てしない車の列にドライブ断念。

「人間の作ったもので最高なのはミュージックでもっとも醜いのが渋滞だ」と

伊坂幸太郎も小説の中で言っています。 全くだねっ!

今現在、窓から見える空は青くて清々しいお天気。

部屋にいるのはやっぱり勿体無いので早めに散歩に行くことにします!!

———————————————————————-

やんちゃ。 まだ赤ちゃん。足がでかい・・・。将来有望。

愛嬌たっぷり。 ボストンテリアの竹男くん。ナイスガイ。

カップル?? なんかペアルックみたい・・・。

鼻のしわ・・・。 頭から食べる派の私と尻尾から食べる派のシバキチ。

哀愁。 部屋から出たいらしいが飼い主気が付かずたぶん10分くらい経過中。

——————————————————-

今週末のワンプレートは「肉巻き玉ねぎフライ」がメインです!

どうぞよろしくー。

2月です。

月曜日, 2月 4th, 2013

もう2月。毎日毎日あっという間に過ぎていきます。

そしてあっという間にまたひとつ歳を取ってしまいました・・・。

友人知人に頂いたプレゼント。

みんな「食べ物」か「ビール」!!!分かってらっしゃる。どうもありがとね!

さて雪祭りも始まるし三連休もあるしで、今月もバタバタ楽しく過ごしましょう。

お待ちしております!!!

今月のどんぶり「タラの天ぷら彩り甘酢あん」です。

サクサク熱々。 

むせないように気をつけてっ!

————————————————-

春のお花。 お花のアレンジにスーパードライ・・・。

美味しそう! 40代独身男子の乙女なチョイス。

空(くう)です! まだパピーちゃん。

スノーです! ご主人に乗っかる甘えん坊。まだ1歳・・・。

がおー。 顔の長さが際立ちます!