Archive for 10月, 2012

フェルト教室開催のお知らせ。

水曜日, 10月 31st, 2012

お待たせしました!

久しぶりのフェルト教室開催です。

寒くなってきたし、暖かい店内で温かいドリンク飲みながら

チクチクチクチクと可愛いマスコットを作りませんか?

もこもこ可愛い。 

日時・・・11月17日(土)11時~14時半頃

参加費・・・お一人¥3500(材料費、ランチ、デザート、ドリンク付)

場所・・・シバキチカフェ(011-666-6881)

店頭、お電話、メールにてご予約お受けいたします。

キャンセルの場合は2日前までにお願い致します。

—————————————————————

ハロウィン。   ハロウィンってことでかぼちゃプリンいかがですかー。

変な犬。    くつろぐには首の角度がおかしい・・・。

食欲旺盛。

金曜日, 10月 26th, 2012

止まりません、食欲が。

さすが秋だね。

先週のお休みは女3人犬3匹で白老方面の旅を。

公園でテイクアウトしたホッキカレーとチカのフライと串カツとマカロニサラダと

カレイの煮付け(チョイスが凄い・・・)を食べて散歩して。

少し移動してアイスやらシュークリームやらのデザートを食べて。

安くておいしいパンとドーナツのお店でがっつり購入して。

たらこの詰め放題を目的に虎杖浜へ行くも試食ばかりで終了。

この日はポカポカ陽気で散歩もドライブも最高でした。

数日後、日に焼けていて鼻の皮がぺろりと剥けましたけどね。

で、昨日のお休みは女3人でコストコへ。いろいろ買って友人宅へ。

がつがつピザを食べて、シュークリームを食べて・・・。

さすがにコストコのピザを食べたらなかなか空腹にはならないわ。

夕飯少な目でした。(食べないわけではない。もちろん。)

きれいな空。   きれいな公園。

—————————————————————–

10月最後の週末もお腹を満たしに遊びに来てくださいねー。

限定ワンプレートは「さつまいものポタージュ、かぼちゃグラタン、なすのマリネ、チキンのトマトソース煮」

です。数量限定「豚角煮とバジルトマトカレー」もどうぞよろしく。

情けない顔。 冬毛になり始めています。抜け毛が凄い・・・。

秋らしく。

火曜日, 10月 16th, 2012

晴れたり大雨だったり雷だったり、移ろいやすいお天気です。

これが秋なのね。

紅葉見に行きたいけど天気と休みのタイミングが合うかしら。

さて遅くなりましたが今月の丼「チキンカツのピーナツソース」です。

ちょっぴり豆板醤を効かせたソースをたっぷりかけていただきます!!

どうぞよろしく。

さくっと美味い。 

——————————————————————

個性が出てきたね。 まめっちさんの所の「つぶ」と「あん」!大きくなったよー。

幼馴染。 シバキチには絶対服従のミニピンのマツケン。

人みたいね・・・。 なんか証明写真みたい・・・。ヒトか?

別れを惜しむ。  大好きなアノヒトが行ってしまった・・・。しょんぼり。

お知らせ。

月曜日, 10月 8th, 2012

本日8日(月)は貸切のため17時までの営業となります。

宜しくお願いします。

 

三連休最終日、最高のお天気ですね。

お出かけの途中や帰り道、ぜひお立ち寄りくださいませっ!!