Archive for 9月, 2012

ありがとうございました。

木曜日, 9月 27th, 2012

シバキチカフェ5周年のお祝いのお言葉やたくさんのお花など

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にうれしかったです。これからも宜しくお願いします。

6年目もたくさんのお客様やワンコたちと楽しい時間を過ごしたいです!!

hana2.jpg  hana5.jpg hana3.jpg hana6.jpg

hana1.jpg hana4.jpg

—————————————————————

すっかり秋らしくなった今日この頃。

二週続けてオータムフェスト参戦・・・。

もう大満足。絶対に食べるぞーーーと決めていたものを食べれたし

秋空の下のむビールも最高だし。

貝柱の出汁がうまい!  飲みたいのか!? 食べたい・・・。

来月は紅葉ドライブだわ。あーー忙しい!!

9月最後の週末。

ぜひお待ちしております!!

気分は秋。

木曜日, 9月 20th, 2012

またまた暑い日が続いております。

でも空は高い。秋ですよ。

で、本日オータムフェスト参戦!!!

一発目からラーメンを啜って、ポテトやベーコンやラム肉や餃子や布袋のザンギ(一番食べたかったやつ!)やピザや海鮮焼き・・・・とビールで大満足。

まだまだ食べたかったけど次回の楽しみに取っておきます!!

食べたい・・・。 匂いにやられる・・・。

耳がかわいい。 最後の一枚のピザが気になる。

最高。  ツブ、あわび、うに、カニ、ホタテ。

—————————————————————-

今週末22日(土)23日(日)はシバキチカフェ5周年の特別メニューをご用意します。

ワンプレートの前菜数種類とビーフシチュー、デザート(ティラミス)ドリンクのコースです。

¥1500でご提供。

ご来店のお客様に手作りミニケーキをプレゼント!

是非おまちしております。

5年前の今日20日はオープン前日でした。

私は仕込みと足りないものの買出しでほとんど店にはいなくて

その間に友人たちが掃除や細々としたことを手伝ってくれました。

本当に助かった・・・。懐かしいです。

夫、頑張ってます。  オープンの2,3日前・・・。ギリギリ。

なんともうすぐ5周年。

金曜日, 9月 14th, 2012

ようやく秋がやってきたようです。

気温はまだ高いけれど確実に秋の気配。

オータムフェストも始まるし、またまた忙しい毎日になりそう・・・。

歳を考えて体力に気をつけながら遊ぼうと思います!!

さて、早いもので9月21日でシバキチカフェ5周年を迎えます。

ウソみたい。

でもほんとの話。

いろんなことがありました。

今より5歳若かった私は見切り発車の状態でしたがたくさんの人たちの協力のもと

なんとか今日までやってきました。

すべて友人知人、お客様のおかげです。100%みなさまのおかげです。

どうかこれからも宜しくお願いします。

そんなわけで今年も特別メニューをご用意します!

9月22日(土)23日(日)の2日間

ビーフシチューをメインとしたコース料理を¥1500でご提供。

ぜひ遊びに来てください!!

ご来店の方全員に粗品もご用意しております。お楽しみに!!

紫外線対策。 外すでもなくこのままウトウトする変な犬。

自然は美しい。 数年ぶりに訪れた支笏湖。この後なぜか半身浴(?)する変な犬。

お知らせ。

日曜日, 9月 2nd, 2012

本日2日(日)は14時半までの営業とさせていただきます。

(貸切のため)

どうぞ宜しくお願いします。