Archive for 8月, 2012

残暑厳しい。

木曜日, 8月 30th, 2012

寝苦しい夜が続いております。

ちょっと寝不足な日々が続いています。みなさま大丈夫ですか。

犬は毛皮をまとっている訳だし厳しいだろうなぁ。

先週の我が家の夏休み。あまりの暑さでシバキチを車から降ろしても

なかなか歩かせられず砂浜を散歩しようにも肉球が熱いようで抱っこ・・・。

すると人間も更に暑いわけですよ。

でも、もちろん楽しい3日間でしたーーー。

で、でかい・・・。 弁慶岬で巨大弁慶と記念写真。

海はいいねぇ。 せたなの海で休憩。この距離感・・・。

「あちーーー!!」 肉球がやけどしそうです。

美味い! 日本海眺めながら海鮮丼。

マンゴーアイス。 一口いただきます。

美しい景色。 八雲ハーベスター。最高の景色です。

遊覧船と。 たぶん18年振りの洞爺湖。

感激。 地球岬で日の出。

見れば見るほど似ておる・・・。 登別温泉で朝風呂。そしてシバキチ発見。

ホッキ最高!! 最終日の朝ごはんは苫小牧でホッキづくし。

夏っぽいね。 恵庭の道の駅で。きれーー。

一番幸せそう。 帰り道こんな顔してグッスリ。おつかれさん。

—————————————————————-

9月2日(日)は14時半までの営業となります(貸切のため)

どうぞ宜しくお願いします。

行って来ます!

火曜日, 8月 21st, 2012

なんだか残暑厳しい予感がしますね・・・。

蒸し暑い。

お盆休みもおわり通常生活に戻ってビシビシ、もしくはグダグダ働いている皆様!

本日より三日間シバキチカフェは夏休みをいただきます!!!

あっち行ってこっち行ってアレ食べてコレ食べて楽しんでこようと思います。

※業務連絡

sちゃん、安静にしてるんだよ!

aさんmさんyちゃん、シバキチの画像送るからねーー。

t、しばらくパンの耳はお預けだ!

—————————————————–

ハッピーバースディ! 2歳おめでとう、るんた!!

相変わらずかわいいね!  看板娘あんこちゃん。

無防備。 釣られるシバキチ。長いね。

やっぱりビール!! 日曜日、シャエルさんにてプチビアガーデン。

お休みのお知らせ。

月曜日, 8月 13th, 2012

  8月21日(火)22日(水)23日(木)の3日間夏休みをいただきます。

ご了承くださいませ。 

——————————————————

お盆休み後半戦、お墓参りやキャンプやドライブなど

忙しい毎日でしょうがシバキチカフェは通常営業しておりますので

ウダウダダラダラしたい方は遊びに来てくださいねー。

——————————————————-

シバキチのエリザベスカラー、やっと外れました~。

目の周りの毛がそられているのでちょっと痛々しい感じがありますが

とりあえず 元気なシバキチです!!

ご心配おかけしました。気にかけてくださった方々本当にありがとうございます!!

励みになりました。感謝です!!!

あら、もう8月!

木曜日, 8月 2nd, 2012

ここ一週間ほど暑かったですねっ!!!

ビアガーデンにはなかなか行けず・・・かわりに家でがぶ飲みしています。

先週のお休みには女3人犬3匹で積丹までドライブ。

とにかく暑い日で犬はバテバテ人間は汗だく。全員「グレーのシャツじゃなくて良かった・・・」と

思うほどに新陳代謝が活発になっておりました!!お恥ずかしいほどにな。

朝10時に食べた海鮮丼が大盛り過ぎたのか、暑過ぎで食欲がなかったのか

めずらしくソフトクリームと帰宅途中にベーグルを食べただけでした。

食い倒れない旅なんて・・・。まあたまにはいいか。

美しい!! 積丹ブルー。盛りだくさん。 卒倒するほど美味かった。

笑顔がいいね。 キャンピングカーからハスキー。かわいい!!

やっぱりビールだね。 羊蹄山とニセコ地ビール。

——————————————————

今月のどんぶり「豚肉とトマトの甘酢あんかけ」です。

酢にむせない程度にかきこんでください!!どーぞよろしく。

ご賞味ください!

————————————————————-

只今シバキチ、エリザベスカラー装着中のため

お客様に挨拶できなかったり、不在のときがあります。ご了承ください。

kara.jpg もう少しの辛抱です。広島の神社のお守り。 いただきました。感謝!

燃えるよう。 閉店後、夕日を見に。5分後には真っ暗。ギリギリセーフ・・・。