Archive for 3月, 2012

そろそろ・・・。

金曜日, 3月 30th, 2012

春が近づいて来たようです。

あまりにも天気が良くてぽかぽかなのでノンビリたっぷり散歩を楽しみました。

狭い場所を好むシバキチは公園内の山の頂上にある石の上で一休み。

帰るというまでずーーーーとこのままでした。変な犬。

落ち着きます。 

先日行われたフェルト教室。

二度目の参加者さんや始めての方。今回もわいわい楽しく作業開始。

すてきな作品だらけです!!すばらしい~。

ピーターラビット   かわいいーーー。  勢ぞろい。

————————————————————-

お客様からいただいたおもちゃ。

ピーピー鳴るおもちゃ大好きです。

すぐに破壊するけどね。

いるか。 

—————————————————

今週末の限定ワンプレートはチキンのしょうが焼き、かぼちゃコロッケ、タコマリネ、洋風茶碗蒸し、

たまねぎのオーブン焼き。

限定カレーはホタテフライのカレーアスパラ添えです!!!

なんだか荒れると予報の土日ですが、ガソリンも高くて参ってしまいますが

暖房費を浮かせる気持ちでカフェでのんびりしてくださーい。

お知らせ。

火曜日, 3月 20th, 2012

 本日20日(火)は17時までの営業となります。(貸切のため)

急なお知らせで申し訳ございません。

—————————————————-

新しいパソコンに慣れなくて久しぶりの更新となりました。

お久しぶりです!!

すっかり冬に戻ったような札幌ですが風邪引いてませんか。

私は先月から早々と花粉症の症状が現れていて季節先取りです。

おかげで涙目でハナタレです。

前にも言いましたがこの時期の私は4割減となっていますのでお間違えなくっ!!!

—————————————————————————

今週末のフェルト教室はまだ受け付けております。ぜひ遊びに来てくださいませ。

本日の限定カレーは「ホタテフライとアスパラのカレー」です。

ワンプレートも好評ですっ!!!お試しくださいーー。

フェルト教室開催。

金曜日, 3月 2nd, 2012

気温の高かった木曜日。

久しぶりに髪を短くして、すっきりしたところでシャエルさんにてお茶。

で、近くのlittlebeeで春の花を購入!!我が家の雛飾り(極小の・・)のとなりで可愛らしく飾られています。

         なっちゃんかわいい。  ご自慢のダスキンさんのフロアマット。

移動の車内はポカポカ。隣のシバキチはウトウト。

のんびりな休日でした。

え?確定申告??えぇまだ終わっていませんが・・・。

———————————————————

さて3月も開催しますフェルト教室。

今回も土曜日開催です。
平日はなかなか参加出来ない方も多かったと思いますが、ぜひこの機会にチクチクしてみませんか!?

日時…2012年3月24日(土)11時〜14時半頃まで
参加費…お一人¥3500(材料費、ランチ、ドリンク、デザート付)
場所…シバキチカフェ(011-666- 6681)
ドリンクはコーヒー、紅茶がお代わり自由です。デザートは参加者さま用の特別デザートをご用意します!沢山のご参加お待ちしております!
※ ご予約はお電話又は店頭でお受けいたします。

  前回参加者さんの作品かわいい。

—————————————————————

今月のどんぶり「鶏からあげとレンコンの甘だれ」です。

春に向けてエネルギーチャージ!!!

土日にはワンプレートメニューありますよー。