Archive for 2月, 2012

ワンプレート。

土曜日, 2月 25th, 2012

本日から土日限定「ワンプレート」始めます。

今日は「チキンソテーのトマトジンジャーソース」がメインのプレートです。

ほか数種類のおかずが入って、コーヒー又は紅茶、ミニデザートセット。

            いろいろ食べれる。  ¥1100-

数量限定になりますがどうぞお試しくださいませ。

日曜大工。

木曜日, 2月 23rd, 2012

ちょっとしたサイドボードが欲しいなぁと思って

作ってみました。

塗りかけ。 シンナーの臭いにクラクラしながら。

完成。 なんとか完成。グラつきあり。

最近、創作意欲がムクムクと湧いております。

次は子供用イスを製作予定!!鉢植えなんかを飾りたいなと。

大人用イスは作りません。乗れば怪我する自信あり!

———————————————————–

二月最後の週末。

「早いねぇーー。もう今年も残すところ10ヶ月だわ~。」なんて会話をしに遊びに来てくださいませ。

極寒の2月。

日曜日, 2月 12th, 2012

寒い寒い!!

「寒い」も言い飽きるくらい。

先週のお休みに行ったキロロも厳しい寒さでしたよ。

髪の毛が凍って滑るたびに頬に当たって痛いし・・・。

でも山は美しかった!!

         キロロ。

先日行われたフェルト教室での皆さんの作品。

       完成度高し。

素晴らしいです。

夢中で針を刺す作業。ストレス解消にも最適。

———————————————–

今月のどんぶり「タラのフライ、チリマヨソース」です。

サクサク熱々のフライに甘辛いソースがたっぷりです!!

         タラがふんわりサクサク。

 美味かった!   ※誕生日のケーキ、狙われています・・・。