Archive for 10月, 2010

あったかメニュー。

土曜日, 10月 30th, 2010

寒い寒いっ!!

いきなり寒くなるんだからまいります。

でも、さむーーーい季節に甘いホットドリンクや熱々メニューは嬉しいものです。

という訳で「ホットチョコレート」と土日祝限定メニュー「熱々グラタン」始めました。

               甘い香り。       熱々。

ホットチョコレートはマシュマロを浮かべています。カフェオレカップでたっぷり頂けますよ。¥550なり。

グラタンは内容はチョコチョコ変わると思いますが

今週末は「チキンとかぼちゃのマカロニグラタン」です。エリンギや枝豆も入っていますよ。セットで¥900なり。

デザートでは「かぼちゃプリン」や「栗のチーズケーキ」が人気です。

                   秋の味覚。

最近ワンコバンダナが人気です。

      カラフル。

陳列もされていますがオーダーが多いです。

写真はすべてラブラドール用でご注文いただきました。ありがとうございます!!

ご無沙汰しております・・・。

月曜日, 10月 18th, 2010

もう10月じゃないですか!しかも中旬・・・。

すっかりブログ更新が滞っていました。

先月はシバキチカフェ3周年のお祝いのお言葉やメール、お花など

たくさんの方からいただきまして、本当に感激です。

これからもお客様、ワンちゃんたちが楽しくくつろげる空間をご提供させていただきます!!

素敵なブリザードフラワー。   みんな、ありがとーー!!   シバキチの妹いただきました!

さて、ブログの更新もせずに何をしていたか!?

相変わらず愉快な仲間たちと食べまくっていました!!

定山渓のホテルでランチバイキング。

オータムフェストでビールやワインを飲みながらラーメンや鶏飯、牡蠣を食し

コストコでピザを買ってがっつり食べたり、西区の美味しいお蕎麦屋さん

「毘沙門」さんで新そばをいただいたり、手稲区の「ひげのパン屋」で

コーヒーを飲みながら熱々の焼き立てパンを食べたり、その足で朝里のベーグル屋さんで

テイクアウトして公園で食て、すぐにカフェでお茶して、お次は「かま栄」で

かま栄ドック食べて、銭函のカフェでコーヒー飲んで・・・。

・・・・ダイエット中の方、ごめんなさい。食べ物の話ばかりですな。

っつうか、私、食べ過ぎ!!!いい加減にします。

あっ!!しまったっ!!今週、バイキング行くんだったーー!!

コストコのドーナツ。かわいい・・・。  バイキング、もちろん食べ過ぎました。  ワンコ連れが多かったオータムフェスト。  

そんなことより今月のどんぶり。

「牛肉ときのこのオイスターソース煮」です!!お知らせ遅くなってゴメンナサイ。

            豪快にがつっといって欲しい感じ。

もうひとつ、お知らせ。

季節、数量限定で熱々な美味しいメニューが新登場します!!

今、試作中でございます。もう少々お待ちを・・・。