Archive for 9月, 2010

「あなたと愛犬の相性と個性診断」

水曜日, 9月 22nd, 2010

あなたとワンちゃんを守る「守護色」とは?

あなたも知らない、本当の個性。

あなたとワンちゃん、本当はどちらがリーダー?

個性を生かしたしつけのポイント。

大事な家族でありパートナーである愛犬のことをもっと知りたくないですか??

カラーソムリエカウンセラーのYukiさんを迎えて

これらのことを教えていただきます。

*yukiさんのプロフィール*

函館市出身

動物看護士、動物飼養管理士、トリマー

「カラーソムリエカウンセラー」色彩開法学認定トレーナー

*動物看護士として専門学校で講師を務める傍ら、人間の運命学を、学び

色彩カウンセラーとしても活躍。

その活動の中で、陰陽五行理論をベースとした運命学をペットにも応用することで

一般の家庭で、ワンちゃん、飼い主さんの双方がストレス無く楽しく関わり合えると

考え活動中。

日時・・・9月29日(水)11時半から約2時間

参加費・・・1500円(ランチ、フリードリンク付)

場所・・・シバキチカフェ

※ワンちゃんの正しい生年月日が必要です。

飼い主さんのみの診断ももちろんOKです。

お電話かメールでご予約承ります(メールでのお申し込みは必ず返信いたしますので

万が一、返信の無い場合はお手数ですが再度ご連絡お願いします)

ちなみにシバキチの守護色は「赤」!!!

赤い服を新調しようかしらっ!!

お食事をしながらの楽しいセミナーです。

ぜひご参加ください!!

先日シバキチカフェは三周年を迎えることができました。

皆様のおかげで毎日楽しく働くことが出来ています。

本当にありがとうございました。

あらためてイベントの事など書かせていただきますねー。

急なお知らせ。

日曜日, 9月 12th, 2010

本日12日(日)は15時までの営業とさせていただきます。

(ラストオーダー14時半)

※貸切パーティーのため

急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。

             「急でごめんなさいっ!」

秋なのかまだ夏なのか。

金曜日, 9月 3rd, 2010

うーーーーん。

暑いですね。北海道でこの時期にこの暑さ。

夏野菜は相変わらず美味しいしでもトンボだらけだし、空も高い。

去年があまりにも寒かったので帳尻合わせようとしているのかしら。(誰が?)

今カフェで大人気なのは「ミックスベリーのジュース」です。

ブルーベリーとラズベリーとブラックベリーがたっぷり入った甘酸っぱいジュース。

季節限定で8月中までかなーなんと思っていましたが、まだまだ需要がありそうなので

がっつり仕込んでおきました。9月いっぱいは続ける予定です。

ぜひお試しくださいな。

さて、台風の予感のこの週末。

シバキチカフェで「この天気じゃ散歩もいけなくて~」なんて会話を楽しみにませんか。

今月のどんぶりは「白身魚のフライ、ピリ辛ピーナッツソース」です。

           サクッとフライにとろっとピーナッツ。

※8月29日(パニックの日)に2歳になったバードパーク

  ビールも料理も社長のトークも美味しいです。

           祝2周年。やんちゃ盛りの2歳児。