Archive for 10月, 2008

開店おめでとう!

月曜日, 10月 27th, 2008

シバキチの爪切りをお願いしていたショップが閉店して

困ったなーと思っていたのですが、トリマーさんがお店をオープンしました!!

いつもシバキチの爪やヒゲをカットしてくれていた方達なので嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!

お金にならない客ですが・・・(なんせ爪だけなので)。

ペットサロン「Laugh Laugh」   爪切り中・・・情けない顔。

西区山の手7条6丁目2-10

011-631-6388

ペットサロン「Laugh Laugh」

散歩日和。

木曜日, 10月 23rd, 2008

先週、紅葉を見に柴犬友達と滝野すずらん公園へ。

途中、石釜パン屋さんでパンを買って

散歩の途中に食べました。

暖かくて紅葉も見頃でパンも美味しくて最高でした!!

あと一ヶ月もしたら寒くて散歩も大変だろうなぁ・・・。

 「楽しい」  綺麗です。

 ※11月2日(日)は13時半からの営業とさせていただきます。

  よろしくお願いします。

ハロウィン。

木曜日, 10月 9th, 2008

あちこちで目に付くカボチャグッズ。

自分が子供のころは「ハロウィン」なんて馴染みがなかったなー。

いつ頃からメジャーなイベントになったのかしら??

ま、でもカボチャ好きなのでウキウキします。

常連さんのタラくんもバッチリ季節感を出しています。素敵!!

タラくん。   後姿がカボチャ。

紅葉シーズン。

火曜日, 10月 7th, 2008

カフェの窓から見える山々がうっすら色づいてきました。

天気のよい日にのんびりドライブがしたくなります。

お出掛けの帰り道、シバキチカフェで一休みなんていかがでしょう?

 昨日、まだまだパピーのMダックス「おはぎ」が来店!!

お買い上げいただいたスリングに入って気持ちよさそう。

手足が大きくてポテポテしていて可愛かった~。

また遊びに来てね!!

「はじめまして、おはぎです!」

秋です。

木曜日, 10月 2nd, 2008

秋の天気は変わりやすいですね。

晴れていたと思ったら空が暗かったり大雨が降ったり・・・。

今日は良いお天気だったのでのんびりお散歩できました。

今、犬にとっては過ごしやすい気温みたいです。

ところで先週の土曜日、北海道新聞の夕刊にシバキチとお友達の「はちくん」の

お話が掲載されました。

それを読んだと言うお客様も沢山ご来店。ありがとうございます!

なんと偶然にも中学時代の同級生まで。

思いがけない十数年ぶりの再会でした。うれしかったです。

新聞の力ってすごいなぁ・・・。

今月のどんぶりは

「魚のフライ、トマトソースかけ」です。

自家製トマトソースはちょっとピリ辛になっています!

ぜひお試しください!!

※今月から一部のメニューが価格変更となります。ご了承ください。