6月
24
皆さんは何かスポーツをしていますか?
私はスノーボード暦16年、
サーフィン暦3年(というか3シーズンに数回・・・そして全く上達せず)、
そして季節や天候を問わずに出来るボウリング!!
お遊びで昔からよくボウリングはしていましたが
ここ2年ほど殆ど部活のノリです。
気がつくとマイボール(3980円・・・)&マイシューズ(レンタル代が惜しいので200円で購入)&リスタイ(手首を固定するのですがあまり意味がわかっていない)を揃えていました。
しかし驚くほど下手です。ウケます。
でも楽しいです。
大人になると運動不足になりがちなのでこれからもせっせと部活を続けます。
いつか「シバキチカフェ杯ボウリング大会」なんてどうでしょう?
本日、木曜日は定休日。
シバキチと近所をのんびり散歩。
私はコーヒーとパンを持参で、シバキチには大好きなテニスボール。
しかし結構暑くてお互いにバテバテ・・・。
帰宅してソファーでまったり過ごしました。いい休日!
先月から登場の「黒ごまゼリーパフェ」
キャラメルソースのほろ苦さときな粉のアクセントがウマウマです!!
是非お試しください。
早いものでもう6月!!
これから暑い夏がやってきますねー。
お散歩途中にアイスコーヒーでもいかがですか?
(と、言っても最近はまだ肌寒いですね)
ところで「今月のお誕生日ワンコ」に小さなオヤツを用意しました。
手作りビスケットです。
ぜひお声をかけてくださいねーー!!
ちなみに今日はシバキチ5歳のバースディ。
コメントを書く »