Archive for 1月, 2008

変更です。

金曜日, 1月 25th, 2008

26日(土)は通常営業となりました。

よろしくお願いします。

お知らせ。

木曜日, 1月 24th, 2008

朝から雪雪雪!!!

自宅マンションの窓からは雪以外なにも見えません!

あぁ雪かき・・・・。

急なお知らせですが

 明日1月25日(金)は16時までの営業とさせていただきます。

明後日26日(土)も貸切パーティーの為16時までの営業とさせていただきます。

大雪。

日曜日, 1月 20th, 2008

札幌にどかっと雪が積もりました。

今年は雪が少ないなーと思っていても

結局、帳尻が合うようにまとまった雪が降りますね。

雪が深すぎて新雪を突き進むシバキチがほとんど見えない状態でお散歩・・。

楽しいです!

※1月26日(土)は貸切パーティーのため16時までの営業とさせて頂きます

お友達のカフェで。

「わんこでしょ」

木曜日, 1月 17th, 2008

本格的に寒くなってきましたね。

でもワンコは雪が好きですねー。

シバキチも顔に雪をくっつけながら新雪をパクパク食べながら散歩しています。

ところで19日土曜日午後3時56分からUHBの「わんこでしょ」に

シバキチが出演します。

短ーーーーーい番組ですが楽しみです。(←親ばか)

 「ボール投げて!」

今年もよろしくお願いします!

土曜日, 1月 5th, 2008

明けましておめでとうございます。

2008年、みんなが健康で楽しい一年でありますように。

これから本格的に寒くなると思いますが

カフェで温まってのんびり過ごしてくださいねー。

※6日(日)は貸切のため17時までの営業とさせていただきます。

自宅のストーブ前でおじさん風のシバキチ。