Archive for 11月, 2007

お知らせ。

月曜日, 11月 26th, 2007

急なお知らせで大変申し訳ないのですが

本日11月26日(月)はお休みさせていただきます。

来店されたお客様、まことに申し訳ございません。

雪です。

木曜日, 11月 15th, 2007

とうとう冬到来ですね。

寒いのは苦手だけど

毎年必ず転ぶけど

雪かきが苦痛だけど

 スノーボードの季節なので冬は好きです。

キロロやテイネやオーンズなど数々の

スキー場の帰り道に「シバキチカフェ」で休憩なんてどうでしょう?

 先月の風景。

※新メニューも好評です!!

風邪、引かないように!

金曜日, 11月 9th, 2007

良いお天気が続いていますね。

しかし寒い・・・。

店内はストーブ点火でポカポカです。

冷えた体を温めてくださいねー。

ところで、あっという間にオープンから一ヶ月半ほど経ちました。

いろいろ慣れてきたので、そろそろメニューも増やしていこうと思っています。

ちなみに明日のスープは「にんじんのポタージュ」です。

甘くてきれいなオレンジ色でいい感じです・・・。

取材を受けました。

※11月10日(土)の営業は貸切パーティーの為3時までとさせていただきます。

お知らせ。

日曜日, 11月 4th, 2007

「リサとシバキチ」

今月の休業日は

8日(木)15日(木)22日(木)です。

※11月10日(土)の営業は貸切パーティーの為3時までとさせていただきます。