Archive for 9月, 2007

ガラーーーーン・・・。

金曜日, 9月 28th, 2007

なにもない・・・。

今は「カフェ」の内装ですが

ほんの2ヶ月前は何もない状態のテナントでした。

 本当にガラーーンとしていて

なかなかお店のイメージが湧きませんでした。

 しかし「裏口を壁で隠してシバキチ部屋の出入り口にする」という案が浮かぶと

一気に内装のイメージが湧きました。

大工さん作。

 自分たちで天井や壁を塗って家具を作って・・・・という作業の

大変さはこの時点ではまだわかっていませんでしたが。

ありがとうございます!

水曜日, 9月 26th, 2007

香るの。

「シバキチカフェ」、未完成部分も多いながら

なんとかスタートできました。

今、店内には皆様から頂いたお花が沢山!!とても素敵です。

このお花達がなくなったら、かなり殺風景になってしまうのでは・・・と思い

インテリアを増やそうと考案中です。

本日オープン!!

金曜日, 9月 21st, 2007

こんな感じ。

本日「シバキチカフェ」はオープンしました。

まだまだ未完成の部分も、段取りの悪い部分もたくさんありますが

遊びに来てくれたお客様がくつろげる空間を作っていきたいと思っています。

どーぞよろしくお願いします!!!

明日オープンします!

木曜日, 9月 20th, 2007

取り付け中。

今日は朝から大雨です・・・。

昨夜、やっと付いた看板が心配です。

が、

9月21日金曜日11時「シバキチカフェ」はオープンします。

今日もたくさんの作業がありますが

明日のために頑張ります!

明日は晴れて欲しいなぁ。

開店間近!

火曜日, 9月 18th, 2007

中旬って・・・。

「シバキチカフェ」は手作りの小さなお店です。
壁を塗ったり天井を塗ったり洗面所のタイルを張ったり。

あつーーーい最中での作業の日々。
しかし、あっという間にすっかり涼しくなってきて
気がつけば空も高い。
もう秋だったんですね・・・。忙しくて気がつきませんでした。

いろいろあって床の作業がこれから。
メニューの仕込みも山積み。
看板もこれから届きます。

なんだかバタバタした開店になると思いますが
どーぞよろしくお願いします!!

いつでも。

土曜日, 9月 1st, 2007

舐めたい・・・。

「シバキチカフェ」のオススメメニューはカレーです。

ルータイプのカレーです。

カレーって季節を問わず、しかも時間帯も問わず(私は朝からでも食べれます)

美味しく食べられる料理だと思います。

家庭でじっくり作ったカレーも

本格的なお店のカレーも

キャンプでみんなでワイワイ作ったカレーも

大好きです。

いつでも食べたい。

きっとワンコも好きだと思うな・・・。